弓道部 総体予選結果

弓道部の高校総体予選が行われました。

4月25日(土)女子

4月26日(日)男子

皆、的に集中して矢を射ましたが、残念ながら初戦敗退となりました。

3年生はこれで引退ですが、ここで得た集中力を今後に生かしたいと言っていました。2年生はこの経験をふまえて次回につなげたいと言っています。

今後の活躍に期待したいものです。