総体予選【個人戦5/6(水)、団体戦5/9(木)】
個人戦は大鹿が3回戦進出で健闘しました。
他は初戦敗退でしたが、動きに良さが見られるとともに、自身の課題を見つめる機会となりました。
団体戦は男子が2回戦進出。小牧工科との初戦は代表戦にもつれた末、会心の一本が決まり2回戦に進出できました。女子は予選リーグ敗退でしたが、最終試合では2本勝ちも見られ、3人で出場した制約の中、真摯に取り組めたと感じます。
3年生の2人、3年間お疲れ様でした。次は進路実現に全力を尽くして下さい!
保護者の皆様も多数、応援にお越し頂きましてありがとうございました。







